指輪以外でプロポーズ!オーダーメイドのフォトブックをプレゼント vol.13


プロポーズの時にどんなプレゼントを渡すか、悩まれる方も多いのではないでしょうか?

プロポーズと言えば、やっぱり婚約指輪というイメージがありますよね。

でも、「指輪は自分で選びたい!」という女性は多いもの。

「結婚指輪もあるから婚約指輪はいらない」という意見も多いですよね。

女性の方が現実的だったりします。

じゃあ指輪以外って、何をプレゼントしたら良いの?とますます悩むと思います。

Hearkoでは、プロポーズギフトを完全オーダーメイドで制作していますが、依頼が多いのはダントツで、今までの思い出をまとめたフォトブック、フォトアルバムです。

オーダーメイドのフォトブックって、想像がつきづらいかもしれないので、過去の実例を挙げて見てきましょう。

(お客様には掲載許可をいただいております)


真っ白なケースから出てく色とりどりのフォトブック。

こちらのフォトブックのご依頼人と彼女は、UVERworldが大好きだということでした。

UVERworldの “a LOVELY TONE” という曲をご存知でしょうか。

以下、歌詞の一部抜粋です。

Every word 君に沢山 愛の言葉投げかけたけど まだ言えてない言葉が一つある

(中略)

今日君に伝える事がある 一生涯 僕が一回きりで使う言葉 二度は言わない 君のために用意した 僕と一緒になろうよ Will you marry me?

(中略)

僕はもう覚悟が出来た 君の居ない未来に未練は無い 誰よりも幸せにするから

そう、プロポーズソングなんですよね。

とっても良い曲ですよね〜

Lovely Toneは直訳すると、「美しい諧調」といった意味です。

そこで、水彩を重ねて、Lovely Toneを表現しました。



これから二人の未来を描いていこうという意味も込めています。

最後のページには封筒が。

Dear Yuri

中からは直筆の手紙が出てきます。


プロポーズ当日のお写真を後から入れられるページも設けました。


とっても素敵なプロポーズになったようです。



N様おめでとうございます。

末永い幸せをお祈りしております。

-----

プロポーズにオーダーメイドのフォトブックをプレゼントしたいとお考えの方は

こちらから詳細をご確認ください。


Hearkoでは現在、無料でプロポーズ相談を受け付けております!

詳細はこちらでご確認ください。


LINE@でも無料でご相談いただけます!友達追加よろしくお願い致します。


また、フォトブック制作を含めたトータルサポートをさせていただく

プロポーズプランin神戸の詳細はこちらです。

今なら、フォトブック制作のみと変わらないお値段で全て叶えられますよ★


#プロポーズ #オリジナル #ギフト #サプライズ #プレゼント #フォトアルバム #オーダーメイド

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

e-mail : info@hearko.com

オーダーメイドギフトのHearko(ハーコ)

All Rights reserved copyrights. © Hearko

0

MY CART