指輪以外でプロポーズ!オーダーメイドのフォトブックをプレゼント vol.14


今日はホワイトデーですね。

実は、ホワイトデーは、プロポーズをするのにとても良い日なのです!

なぜならば、3.14は円周率と同じで「永遠に続く」という意味があり、とても縁起が良いんです。

その事と掛けた言葉をプロポーズで言うのも素敵ですね。

そんなわけで、今日はHearkoが制作したオーダーメイドのプロポーズギフトをご紹介致します。

こちらは、昨年11月に制作したプロポーズフォトブック。


このお二人にはとても感動的なストーリーがありました。

彼女と出会って、

楽しい日々を知り、人を想う気持ちを知り

どんな時も、彼女がそばにいて支えてくれ

彼女のおかげで変わることができた、

彼女の存在が生きる希望だった、と仰っていた依頼人様。


時には太陽のようにあたたかく見守りながら支え続けてくれ

時には月のように優しく寄り添ってくれた。

太陽と月のページを交互に繰り返すことで

そんな様子を表現しました。





付き合ってからの日数を入れることで、

二人の歴史により重みが増します。



今までたくさん幸せをもらった分、

彼女を幸せにしてあげたいという気持ちが伝わってきますね。


最後のページには誓約書を付けました。

しっかりお互いにサインをされたようです。


T様おめでとうございます。

末永い幸せを心よりお祈りしております。

★--------------------------------------★

プロポーズにオーダーメイドのフォトブックをプレゼントしたいとお考えの方は

こちらから詳細をご確認ください。


Hearkoでは、無料でプロポーズ相談を受け付けております!

詳細はこちらでご確認ください。※対面でのご相談は関西圏に限ります


LINE@でも無料でご相談いただけますので友だち追加をお願い致します。


また、フォトブック制作を含めたトータルサポートをさせていただく

プロポーズプランin神戸の詳細はこちらです。

今なら、フォトブック制作のみと変わらないお値段で全て叶えられますよ★


#プロポーズ #オリジナル #ギフト #サプライズ #プレゼント #フォトアルバム #オーダーメイド

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

e-mail : info@hearko.com

オーダーメイドプレゼントのHearko(ハーコ)

All Rights reserved copyrights. © Hearko

0

MY CART