top of page
  • 執筆者の写真はーこ

指輪以外でプロポーズ!オーダーメイドのフォトブックをプレゼント vol.15


もう3月も終わろうとしていますね。

そろそろゴールデンウィークの予定を立てる方も多いのではないでしょうか?

GWにカップルで旅行をされる方は、旅行中にプロポーズをするのはとってもオススメです!

旅行中というだけで非日常を演出できるので、特に凝った演出をしなくても十分に喜んでもらえますよ^^


プロポーズ ゴールデンウィークGW

プロポーズをすると決めた方、プレゼントするものはもう準備ができていますか?

Hearkoがプロポーズに是非プレゼントしてほしいものは二人だけのオリジナルのフォトブック(フォトアルバム)です!

こちらは、昨年12月に制作したプロポーズフォトブック。


プロポーズフォトアルバム・フォトブック

Mr.childrenが大好きなお二人。

特に好きな曲を伺うと、数曲挙げていただいた中に「365日」がありました。

365日、とても素敵な曲ですよね。

知らない方も、知っているけどどんな曲だっけ?という方も、是非改めて聴いてみて下さい。


この動画の冒頭にも出てきますが、365日は「人々が1年間で愛し合える日数」です。

以下、歌詞の一部抜粋です。

365日の 心に綴るラブレター 情熱に身を委ねて書き連ねる 明かりを守り続けよう 君の心のキャンドルに フーっと風が吹いても消えぬように 365日の 君に捧げる愛の詩

この歌詞を見て、今回のフォトブックのコンセプトを「365日のラブレター」にしようと思いました。


プロポーズフォトアルバム・フォトブック

フォトブック自体を手紙のようにデザインしました。

「89日めのラブレター」


プロポーズ用フォトアルバム

「152日目のラブレター」


プロポーズ用フォトアルバム

「○日目」は、付き合ってからの日数です。


プロポーズフォトアルバム・フォトブック

そして最後のページは「Today's Love Letter」

貼り付けた封筒の中に、本物のラブレターが入っています。

そこには、直筆で、プロポーズの言葉が。


プロポーズ用フォトアルバム

裏表紙もラブレターらしく仕上げました。

K様おめでとうございます。

末永い幸せを心よりお祈りしております。

★--------------------------------------★

プロポーズにオーダーメイドのフォトブックをプレゼントしたいとお考えの方は

こちらから詳細をご確認ください。


プロポーズフォトアルバム・フォトブック

Hearkoでは、無料でプロポーズ相談を受け付けております!

詳細はこちらでご確認ください。※対面でのご相談は関西圏に限ります


Hearkoプロポーズ相談室

LINE@でも無料でご相談いただけますので友だち追加をお願い致します。


Hearko LINE@

また、フォトブック制作を含めたトータルサポートをさせていただく

プロポーズプランin神戸の詳細はこちらです。

今なら、フォトブック制作のみと変わらないお値段で全て叶えられますよ★


Hearkoプロポーズプランin神戸

bottom of page