Creema Craft Party 2018レポート


昨日は、ハンドメイドマーケットサービスCreema(クリーマ)が主催するCreema Craft Party 2018にHearkoとして出展してきました。



Hearkoブースはこんな感じ。


販売した作品は、

・フラワーフォトフレーム

・フラワーフォトフレームミニ

・ベビーロンパース

・出産祝いセット(フラワーフォトフレームミニ&ベビーロンパース)

・ラッピングボックス

・レターセット

・寄せ書きBOX

・グリーティングカード

・フラワーバスケット

(ブース左端にあるアクセサリーはHearkoの作品ではなく、友人に車出しと店番を手伝ってもらう代わりにスペースを貸してあげました。)



普段Creemaで販売しているのは上記の中でフラワーフォトフレームのみで

それ以外は今回のイベントのために作りました。

なので、何が売れるのか全く分からない状態。。

普段は受注製作が中心なので、売れるか分からない作品をひらすら作り続けるのは正直つらいw

イベントに出展するのは2回目ですが、

前回はもっと小さなイベントだったのと

Hearkoの事業を始めて間もなく右も左も分からない1年以上前のことで、

ちゃんと出展しました!と胸を張って言えるのは今回が初めてでした。


朝ブースに到着すると、こんな手書きのカードが置いてありました。

ちゃんとショップページを見て書いてくれたのがわかるから嬉しいですね^^*

不安なことも心配なこともたくっっっっさんあったのですが、

思いの外、お客さんの反応が良くてとっても嬉しかったです。

直接お客さんの反応を見れたり意見を聞けるのがイベントのいい所。

ネットで購入してもらうのも嬉しいけど、

目の前で現物を見て「買いたい」と思ってくれるのはもっともっと嬉しいし自信になる。

イベント出展はギリギリまで迷ってたけど、やっぱり出展して良かったです。

新たな課題も見つかったので、まだまだ精進してまいります!

イベントの出展は本当に気まぐれなので、次回いつ出すかは分かりません!が、

またそのうち出すと思います。

イベント前は死にそうになるので余裕のあるときに。。


手伝ってくれた友人、作品を買ってくださった方、ブースに来てくださった方、クリーマ運営事務局の方、ありがとうございましたー!!!

#イベント #ハンドメイド #DIY #レポート

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

e-mail : info@hearko.com

オーダーメイドギフトのHearko(ハーコ)

All Rights reserved copyrights. © Hearko

0

MY CART