top of page
  • 執筆者の写真はーこ

モテる人を養成する学校「モテ中」とは?


実はこの度「モテ中」というモテる人を養成する中学校を設立しました!

「モテを学び 自分を磨き 人生をアップグレードする」を校訓に

外見・内面をプロが全力でサポートし、

異性だけでなく、

人として魅力的な“モテる人”になること

そして、人生をより豊かにすることを目的としています。


モテ中

オーダーメイドギフトを制作するHearkoがなぜ「モテ」を??と

思われるかもしれません。

モテ中を設立するに至った経緯としては

2年間、Hearkoでオーダーメイドギフトを制作してきた中で プロポーズの際のプレゼントの依頼を受けることが多く プロポーズに関する悩みを聞くことも増えました。 とは言ったものの、 昨今は、多くの男性がプロポーズに憧れがないという現状があります。 そもそも、プロポーズ以前に、恋愛に無関心な若い人が増えていて 「プロポーズしましょう」より前に 「恋愛しましょう」と声を上げていかなければならないなと感じました。

また、プロポーズよりももっと前の段階から

お客様になるかもしれない方々との信頼関係を築きたいという想いもあります。

そして先日開催されたモテ中イベント第1弾!

2月11日(祝)に神戸三宮のカフェバーen+にて

「バレンタイン目前!集まれ寂しい男達」と題し

恋人がいない男性を集めて座談会を行いました。


主には恋愛遍歴を書き出してもらって

自分の恋愛の傾向や足りない要素などを深掘りしていく!ということをやりました。

参加者のみなさんが思っていたよりも積極的で

司会が回さずともかなり盛り上がっていました。

波乱万丈な過去が出てくる出てくる…

皆さん決してモテないわけではなく、

色々こじらせてしまったんだろうなぁという印象を受けました。


恋愛診断もいくつかやっていただこうと用意していたのですが

時間がなくなってしまったので各自持ち帰っていただくことに。

こちらにもリンクを貼っておきますので

ぜひやってみてください♪

第1回目ということで探り探り…

私も変に緊張していたのですが、

参加者の皆さんがとても楽しんでくださっていたので一安心でした^^


そして、次回の開催も決定しました!

次回のモテ中は女子校!!

恋人のいない女性を集めての座談会です。

3月23日(土)夜に神戸三宮周辺で行います。

おしゃれなカフェ等で開催予定♪

詳細はまた決まり次第、各SNSでご案内します。

↓最新の情報配信や手軽なご相談はLINE@が便利です↓


↓YouTubeチャンネルでモテ中の活動やプロポーズについて配信中↓


bottom of page