指輪以外でプロポーズ!オーダーメイドのフォトブックをプレゼント vol.12


先月フォトブックを納品したお客様より、

プロポーズが成功しましたとご報告と掲載許可をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

普段全国からご依頼をいただいているためメールやLINEでのやりとりが主で

最後まで顔を合わさずに納品させていただくケースがほとんどなのですが、

今回はお客様がお会いできる距離にお住まいだったので、

何度か直接打ち合わせをすることができました。

お話を聞く中で、彼女が保育士をされており、絵本が好きだという話が出ました。

好きな絵本のうちの一つが「ぐりとぐらのかいすいよく」。


「ぐりとぐらのかいすいよく」のあらすじを皆さんご存知でしょうか?

ざっくり言うと…

ぐりとぐらが浜辺で遊んでいると、沖から葡萄酒の空き瓶が流れてきました。

栓を開けてみると、中には「しんじゅとうだいへきてください」という、

うみぼうずからの手紙が入っていました。

ぐりとぐらが、浮き袋をつけてうみぼうずの島までたどりつくと、

うみぼうずは灯台の真珠のランプを穴に落として困っていました。

ぐりとぐらは穴に入って真珠をもちかえりました。

うみぼうずはお礼に、いろいろな泳ぎ方を教えてくれるのでした。

といったお話です。

主人公が二人いる物語で、どこかを目指して旅に出るというのは

まさにプロポーズフォトブックにぴったりだ!ということで

こちらようなフォトブックを制作させていただきました。


一見クスッと笑ってしまうような表紙ですが、ぐりとぐらファンなら嬉しいものです。

中身もストーリー性のあるものにしました。

「しんせつな友だちへ 宝箱のある場所へ来てください」という手紙と

京都、名古屋、沖縄など日本各地に印のついた日本地図が二人のもとに届きます。


地図に載っている場所へとにかく行ってみることになった二人。

「用意はできた」

「出発」

かおるとはるなの冒険のはじまりです。


よく見ていただくと、車が前後に動くようになっています。

そうなんです!

普通の絵本では面白みに欠けると思ったので、仕掛け絵本になっています。

ひまわりを回すと写真が現れたり・・



ページを開くと写真が起き上がったり・・


大迫力の花火が打ち上がったりします。


ほぼ全てのページに様々な仕掛けを施しました!





宝箱を探して旅を続けてきた二人。

最後に辿り着いたのは、ディズニーランド。

プロポーズ当日に行く場所です。


当日の写真も入れられるように透明のポケットを付けています。

そしてディズニーランドで、

ラビットの家にはまって出られなくなっているプーさんに出会います。

(彼女さんがプーさんが好きだそう)


「やあ、しんせつな友だち。来てくれてありがとう。」

なんとあの手紙の差出人はプーさんだったのです。

「宝箱を見つけたんだけど、この通り、ぼくは開けられないのさ。」

「代わりに開けてくれるかい?」

言われた通り宝箱を開けてみると・・・


なんと婚約指輪が・・・!

この流れで「結婚してください」とプロポーズをするという

心あたたまるプロポーズフォトブックでした。


S様プロポーズ成功おめでとうございます^^

お二人の末永い幸せを心より祈っております。

-----

プロポーズにオーダーメイドのフォトブックをプレゼントしたいとお考えの方は

こちらから詳細をご確認ください。

↓↓↓


Hearkoでは現在、無料でプロポーズ相談を受け付けております!

詳細は「プロポーズ相談室」始めました!ご相談受付中!でご確認ください。

↓↓↓


LINE@でも無料で相談に乗っています!是非友達追加してみて下さいね^^


また、フォトブック制作を含めたトータルサポートをさせていただく

プロポーズプランin神戸の詳細はこちらです。

今なら、フォトブック制作のみと変わらないお値段で全て叶えられますよ★

↓↓↓


#プロポーズ #オリジナル #ギフト #サプライズ #プレゼント #フォトアルバム #オーダーメイド

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

e-mail : info@hearko.com

オーダーメイドギフトのHearko(ハーコ)

All Rights reserved copyrights. © Hearko

0

MY CART