top of page
  • 執筆者の写真はーこ

「プロポーズ相談室」始めました!ご相談受付中!


Hearkoへのプレゼントのご依頼の中でも、「プロポーズで彼女にサプライズプレゼントを渡したい」というご依頼を最も多くいただいています。

何をあげたらいいか悩んでいたり、どんなサプライズ演出をしたら喜んでくれるだろう…と悩んでいる男性がたくさんいることもわかりました。

そこで、もっとプロポーズを支援できるようになりたい!と考え、今回、プロポーズに関するご相談を募り、ブログでそれにお答えしていくという、題して【Hearkoのプロポーズ相談室】を始めることになりました!!


Hearko プロポーズ相談室

以下、応募方法と注意事項を必ずお読みください。

♡ご相談はこちらよりお願いします。

♡プロポーズに関わることなら何でもOK。(男女年齢問いません)

♡ブログ掲載の際のペンネームをご記載ください。

♡ブログに公開されることを予めご了承ください。個人が特定されるような固有名詞などはなるべくお控えください。

♡いただいたご相談全てに回答するとは限りません。

Hearko代表の内藤は29歳独身女です。

周りの8割が結婚し、男女両サイドの体験談や相談・意見も多く聞いてきました。

アラサーの女性の気持ちはよ〜くわかるのが強みです!

長く続く企画になればいいなと思っています。

どうぞお気軽に!

女友達に相談するような気持ちでご相談いただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します^^


Hearkoプロポーズ相談室

bottom of page