top of page
  • 執筆者の写真はーこ

大阪ギフトショー2017秋に行ってきた


9月21日・22日の二日間開催されている大阪インターナショナル・ギフトショーに行ってきました!

元々はバイヤーの方々向けの仕入れのためのお披露目会ですが、

最近は結構一般化してきているようです。

今回のギフトショーは

「愛情」「友情」「恋愛」人と人の心を優しくつなぐ心のギフトとは

をテーマにされているとのことで、ドンピシャやん!と、行くことにしました。


招待状と名刺がないと入れないのですが、

招待状はホームページから簡単に請求できちゃいます。

自宅に送られてきた招待状を当日受付で名札と交換します。

なぜか私はVIP専用受付に案内されました。(多分暇だったから。笑)

じゃーん。


Hearkoの名札をゲット!して乗り込みました。

屋号が入っていることにまだ慣れないのでそれだけで感激する…

そして展示会場へ。

135社が出展しているとのことでしたがそんなにあったかな…?笑

期待していたより規模は小さいかなーと思いました(><)

そしてすごく構えられている感じがして…もっと気軽に見させて〜と思いました(・・;)

会場内は撮影禁止だったのでお見せできませんが、たくさん面白い商品を見れました!

こういう場に行かないと知らないようなものもたくさんありますね。

Hearkoとコラボできるかもしれないと(勝手に)思ってる商品もあったので、色々考え中です。

パンフや試供品も大量にもらいました!

ということで、収穫はあったかな(^^)

最近、やりたいこと・作りたいものがたくさんあって大変!

ひとつひとつ実行に移していきます。

これからも色々なことにアンテナを張ってどんどん外に出て行きたいです。

面白そうなことあったら是非教えてください♪


bottom of page