top of page
  • 執筆者の写真はーこ

指輪以外でプロポーズ!オーダーメイドのフォトブックをプレゼント vol.2


最近、

彼女へのプロポーズで渡すフォトアルバムを制作してほしい!という

ご依頼をよくいただきます。

vol.1はこちら

色々なご依頼をいただく中で、最も私のテンションが上がるご依頼かもしれません。

(もちろん、どんな仕事もテンション上がりますよ!)

と言うのも、

ご依頼主様からお二人の仲睦まじいお写真をたくさんいただくのですが

それを見ていると本当に幸せな気持ちになれるのです^^

会ったこともないお二人ですが、

「きっと彼氏の方がゾッコンなんだろうな」など勝手な想像を楽しんだり。笑

先日も、2ヶ月ほどかけて制作したものを納品し、

プロポーズも無事成功したとのことなので

早速紹介させていただきます。

“The Antique Memories”

アンティークな雰囲気がとても好きだという彼女へ渡すフォトアルバム。

なんでもティムバートンの世界観が大好きだとか。

アンティークとは、時の経過によってより価値が高いものになります。

お二人の関係も、そんな風に歳月が経つほどに

かけがえのないものになっていくという願いを込め

アルバムのデザインもアンティーク調に。


プロポーズフォトアルバム


プロポーズフォトアルバム

写真で思い出を振り返ると、


プロポーズフォトアルバム

ん?お菓子?

ご依頼主様がとても落ち込んでいた時、

彼女さんが「笑顔!元気!」と書いた写真のお菓子をそっと渡してきてくれ

「絶対にこの人を幸せにしよう」と思ったのだとか。

素敵ですね。

そんな想いを込めたメッセージをつぎのページへと進むと、そこには婚約指輪が。


プロポーズフォトアルバム

Will you marry me?

驚く彼女さんへプロポーズ。

もちろん、プロポーズは大成功。

この日はご依頼主様のお誕生日でした。

素敵な誕生日プレゼントになりましたね!

お二人の末永いお幸せを、心より願っております。

--------------

プロポーズをお考えの方必見!

世界に一つのフォトアルバムで感動のプロポーズをしませんか?

▼先着数名様限定でご依頼受付中▼

※全てオーダーメイド・ハンドメイドでお作りするため

一度に制作できる数に限りがございます。

枠が埋まり次第、受付を一時停止さていただきます。

bottom of page