top of page
  • 執筆者の写真はーこ

指輪以外でプロポーズ!オーダーメイドのフォトブックをプレゼント vol.1


8年間お付き合いをしている彼女さんへ。

結婚式などの準備は進んでいるものの、

ちゃんとプロポーズをできていない…という彼氏さんから

フォトブックをプレゼントしたいというご依頼をいただきました。

先日納品し、無事プロポーズも成功した!とのことです。

タイトルは"Memories to the Future"。


Hearko プロポーズフォトブック・アルバム

一見、何の本?という表紙をめくると…


Hearko プロポーズフォトブック・アルバム

彼氏to彼女への本だということがわかるような仕組みになっています。

そこには、未来へつながる8年間の大切な思い出が

たくさんたくさん、詰まっています。

作っている私まで、幸せな気持ちになりました。


Hearko プロポーズフォトブック・アルバム

思い出の写真の他、彼女の好きなところ10を盛り込んだり、

モノクロの写真集のようなページがあったりします。

2017年以降は、


Hearko プロポーズフォトブック・アルバム


Hearko プロポーズフォトブック・アルバム

これから二人でつくっていくページです。


Hearko プロポーズフォトブック・アルバム

そして最後のページは白紙にフレームだけ。

ここには、彼氏さんから彼女さんへの 手書きのメッセージが入りました。

何を書かれたかは、私も知りません(^^)


Hearko プロポーズフォトブック・アルバム

全40ページのオリジナルフォトブックです。

ご依頼いただいてから、2ヶ月に渡り制作しました。

今後のお二人の幸せを心から祈っております!

街はもうクリスマスムードですが、プレゼントの用意はできていますか?

何をあげたらいいかわからない、もうネタが尽きた、今年は特別なものにしたい!

そんな想いを叶えます♪

ぜひHearkoで世界にひとつのオリジナルギフトを贈りましょう!

--------------

プロポーズをお考えの方必見!

世界に一つのフォトブックで感動のプロポーズをしませんか?

※全てオーダーメイド・ハンドメイドでお作りするため一度に制作できる数に限りがございます。

枠が埋まり次第、受付を一時停止さていただきます。

bottom of page