top of page
  • 執筆者の写真はーこ

結婚式レポ10/08


だいぶ日が経ってしまいましたが、ウェルカムボードをオーダーいただいた新郎新婦様の挙式から披露宴、二次会まで参加してきました。

当日、激しい雨が降っていましたが、披露宴が終わる頃には雨も止んでいました。ドイツでは、結婚式で雨が降ると、お二人がこれから流す涙を神様が代わりに流してくれていると言われているそうです^^


結婚式レポ20161008

ウェルカムボードを制作するにあたって、新婦様から、こんなイメージが好き!という参考画像をいくつかいただいていて、それをもとにお作りしましたが、式場の雰囲気やウェルカムスペースがどのような感じになるか等の情報はまったくなかったものの、当日見てびっくり!私のお作りしたウェルカムボードとウェルカムスペースの雰囲気がとてもマッチしていました。式場内のコーディネートも、シックな中に華やかでナチュラルな世界観が出来上がっていてとても素敵でした。

もちろん結婚式自体もお二人らしいあたたかい式で本当に素敵な一日を過ごさせていただきました。

実は今週末にも、ウェルカムボードをオーダーいただいた新郎新婦様の結婚式があり、またしても招待していただいております(^^)また違った雰囲気を味わえるのが楽しみです。

bottom of page