top of page
  • 執筆者の写真はーこ

オーダーメイドのウェルカムボード



ウェルカムボード 2016.10.08

結婚式のウェルカムボードのオーダーをいただき、進めていたものが完成しました!

テーマは、「軽井沢の自然」です。この新郎新婦のお二人は、以前デートで軽井沢に行き、その自然にとても癒され、軽井沢が大好きになったそうです(^^)

新婦様はお花や緑に関わるお仕事をされている明るい方で、新郎様は落ち着いていて穏やかな優しい方です。

そんなお二人をイメージして、こちらのウェルカムボードを作らせていただきました。

新婦様のお色直しのドレスが紫色ということで、さり気なくお色もポイントで合わせています。

当日は私も式に招待いただいているので、晴れの舞台でのお二人を見られるのをとても楽しみにしています。

結婚式のウェルカムボードはHearkoでも最も依頼の多いアイテムですので、お二人にぴったりなものをお作りできる自信があります(^^)!

結婚式の多いこのシーズン、ぜひご自身の結婚式やお友達の結婚祝いにいかがですか?

お問い合わせはこちらからどうぞ。

bottom of page