• はーこ

絶対嬉しい!恋人にバケットリストをプレゼント

みなさんは「バケットリスト」をご存知でしょうか?


「グランドキャニオンに行ってみたい」「オーロラを見てみたい」「庭付きの一軒家に住んで犬を飼いたい」etc...

要するに、「死ぬまでにしたいことリスト」のことです。



先日、結BOOKをご依頼いただいたお客様から、「ふたりのバケットリストのようなアルバムをプロポーズでプレゼントしたい」というご要望をいただきました。


普段から、一緒に行ってみたい場所や一緒にやりたいことを二人で書き留めているとのことでした。

素敵ですね♪




それをフォトブックにし、すでに達成しているリストのページには、その時の思い出のお写真を入れました。


シンプルなデザインをご希望だったので、アイコンイラストを入れるくらいで、他はシンプルにまとめました。



【実例】恋人にバケットリストをプレゼントしてプロポーズ



これから叶えていく項目のページは、今後達成してお写真を撮った時に追加していけるようにスペースを作らせていただきました。


【実例】恋人にバケットリストをプレゼントしてプロポーズ

【実例】恋人にバケットリストをプレゼントしてプロポーズ



プロポーズの時にこのようなバケットリストをプレゼントするのは、将来のことをより想像したくなるし、楽しみになる、とっても素敵なアイデアだと思いました!


これから一緒に作っていくという感じが、良いですよね^^


やりたいことリストがそんなにないよって方も、項目のところを空けておいて、話しながら一緒に埋めていくのでも良いと思います。


お付き合い期間が短いカップルや、お写真をあまり撮ってこなかったカップルにぜひおすすめしたいです♪



ご自身で作るもよし、良いのが作れる自信がないという方はお気軽にご相談ください!






 ▼お問い合わせはLINEでもお気軽にどうぞ▼


HEARKO 公式LINE