背中で語る


毎月8記事を目標に書いているブログですが、12月はこれが3記事目(>_<)

12月はスーパーbusyなのです。。

なぜそんなことになったのか振り返ってみる。

10月、2018年1月21日にあるCreema Craft Partyの出展を決める

作品を作らなければならない

制作費がかさむ

クラウドファンディングをしよう!

Creema Craft Partyでクラファンを宣伝するために1月21日に間に合わせよう!

ここまではまだ良かった。

ちなみにCreema Craft Partyは、2018年1月20日(土)、21日(日)にインテックス大阪で開催されます。Hearkoは21日のみ出展します。チケットが安く買えるDMがあるので、ぜひ!


やりたいことはどんどん出てくる。

今までのお客さん全員に年賀状を出そう!

せっかくだからクラウドファンディングの宣伝を年賀状に書きたい!

クラファンを年末に間に合わせよう!

というわけで、クラウドファンディングのプロジェクト立ち上げを年末までに早めたのです。(細かく言うと年賀状は12月25日までに出さなければ元旦に着かないかもしれない。)

さあ、まずはクラファンページを作らないと!と

考え出したら楽しくなっちゃって、リターン(支援いただいた方へのお返し)を25種類も作ってしまう私。


(贈り物にぴったりなメッセージTシャツとかも作る予定です!

「背中で語る」と言っておきながら、これはお腹で語るTシャツです!)

ちょっと種類減らした方がいいかなあ、、と思いながら、先日美容院で髪を切ってもらいながら美容師さんにこの話をしてみた。

「そんなにリターンがたくさんあるの見たことないから逆に面白いんじゃないですか?」

(・_・)

そう言われたら面白い気がしてきた。

そうなったら、25種類じゃ少ない気がしてきた。。

そして現時点、40種類に増えました。

さらには、クリスマス目前。プロポーズを考える男性からのオーダーメイドフォトアルバムの依頼が増える。

さらに年末年始目前。帰省の際にプレゼントしたいというフォトフレームがばんばん売れる。(すべて受注製作) minneの売れ筋商品の在庫はオールsold out。。

そんなこんなで、とりあえずクリスマスのプロポーズの方のアルバムと、minne、Creemaからの注文いただいたフォトフレームは今日で全て発送完了!!

ふ〜、、と息つく間も無く、もう24日になってしまったことに気づく。

年賀状明日まで?!

その前にクラファンページ出来てないと年賀状出せないよ!!

本当は22日までにクラファンの申請出したかったんです。。

即日OKが出ることを祈る。

リターン多すぎるよ!!(ToT)

あとは年明けから飲食店とコラボしたプロポーズプランを進めていくお話だったのですが、まだ全然手をつけれていません、、

大事なプロジェクトなのでしっかり時間を費やして行きたい。

私は口だけの「やるやる」人間がとっても嫌いです。

言うのは簡単。

私は口下手なので、背中ですべてを語りたいのです。

やると言ったことは絶対やる。やると言わずしてやる。

全部、誰にやらされてるわけでもなく、自分がやりたくてやってることだから。

楽しいから、絶対やってやる!!

疲れ切った頭で深夜に書いているのでいつもと口調やテンションが違うかもしれません。

ブログを書かないとこんなにサイトアクセス減るんだってことを目の当たりにしたので、なんとか3記事目を書きました。


こんな記事でごめんなさい!!;;;逃

#日常 #仕事

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

e-mail : info@hearko.com

オーダーメイドギフトのHearko(ハーコ)

All Rights reserved copyrights. © Hearko