• はーこ

自宅サプライズは難しい?簡単で最高の方法教えます

自宅サプライズの難しさ



長引くコロナ禍での外出自粛ムード。


これまでHearkoに依頼にされるお客様の多くが、旅行先でプロポーズをしていましたが、最近はご自宅でするケースがとても増えています。




実は、コロナ前から、「家でプロポーズされたい」という女性は結構多かったんです。




こちらは、コロナ前に独自で行った未婚女性へのアンケート結果。(数は少ないですがすみません)



コロナ前から自宅プロポーズは人気

実は「どこでも良い」という女性が最も多く(!)、次いで「自宅」なんですね。



自宅プロポーズを好む理由は


・二人だけの空間がいいから

・人に見られると緊張する

・プロポーズ後に思いっきりハグできる♡


といった理由があるそうです。





ですが、ご自宅でのプロポーズは、サプライズ感や非日常感、ロマンチックな雰囲気を演出するのがなかなか難しいという声もよく届きます。




ご自宅でサプライズをするなら、部屋の飾り付けは必須!だと思いますが、これまで自宅で飾り付けをしようと思ったら、

①バルーン業者さん等に出張で飾り付けに来てもらう

②自分で購入して飾り付けをする

この2択しかなかったんです。


どちらを選ぶにも…

・飾り付けのセンスに自信がない

・一度だけのために飾り付けを買うのは勿体無い

・後片付けが面倒そう

・同棲中の彼女のいない間に準備できるか心配

・業者が自宅に飾り付けに来るのは抵抗がある(コロナだし尚更)

そんな悩み、ありますよね?


女性ならそういうのが得意な方もたくさんいますが、男性は特に苦手な方が多いもの。





自宅でのサプライズに悩む男性









“まるごとレンタルするという選択肢





そんなお悩みを全て解決できるのが、「飾り付けのレンタルサービス」です。




簡単レンタル!おうちテントサプライズの詳細を見る





必要な時に借りて、使い終わったら着払い伝票を貼って返却するだけ!

不器用な方でも30分程度でセッティングが可能な超簡単飾り付けセットです。






セット内容はこちら


・折り畳みテント

・ファーラグ

・ファークッション2個

・LEDワイヤーライト

・LEDキャンドルライト

・LEDコットンボールライト

・ハングランプ

・ミニテーブル

・Welcomeガーランド

・予備の電池



今話題のおうちテントに、ラグ、クッション、キャンドルライト等がセットになっており、女子ウケ間違いなし♡




最大で3泊4日借りられるので、こっそり予行演習もできそうですね!





今までありそうでなかった、お家サプライズの飾り付けレンタルセット!

マンネリしがちな自宅でのお祝いサプライズやおうちプロポーズの演出に最適です♡





簡単レンタル!おうちテントサプライズの詳細を見る