指輪以外でプロポーズ!オーダーメイドのフォトブックをプレゼント vol.16

もうクリスマスまで約1ヶ月!

こっそりとプロポーズの準備をされている男性も多いのではないでしょうか?




最近は、婚約指輪をあげる代わりにフォトブックを贈ってプロポーズをするという方がとても増えています。



Hearkoのフォトブックを使って、とても素敵なプロポーズをされたお客様がいらっしゃるので、紹介させてください!



愛知県にお住まいの、こちらのカップル。



彼女には、「友人の結婚式でディナーチケットが当たったから食べに行こう」と嘘を言ってディナーの約束をされたのだとか!そのサプライズぶりには拍手です!




プロポーズ当日、レストランでの食事を終えて、彼が席を立ったタイミングで、スタッフから彼女へ渡されたフォトブック。


彼女さんが、歌手のゆずが大好きとのことで、ゆずのイラストを取り入れたデザインをご提案しました。








ゆずの中でも特に好きな曲「うまく言えない」の歌詞も取り入れて、ストーリーを進めていきました。


"うまく言えない 僕を許してくれるかい?

ズルくても マジメにも 君を歌う

過ぎてゆく日々 一つ一つを

​忘れずにいられるように 願いを込めて"







お二人が、ゆず型のヘリコプターに乗って、思い出をめぐる旅に出かけるというストーリー仕立てのフォトブックです。





彼女は一人、思い出を振り返りながら、フォトブックを読み進めます。




そして、最後にヘリコプターがたどり着いたのは、チャペル…?





ここでも、「うまく言えない」の歌詞が登場します。




“この世界に終わりが来ても 君のそばには僕が 僕のそばには君がきっといるから うまく言えないけど溢れてくる この声も この涙も 君を想えば ​時は流れ まだ伝えられずに 笑わないで聞いて欲しい”



貼り付けられた封筒の中には、「この旅の続きはまた後で…」と。




そこへ、「お連れ様がお待ちです」とスタッフに連れられて、彼女がやってきたのは、フォトブックで見た、あのチャペル!



アートグレース大聖堂 | ストリングスホテル名古屋




そこで待ち構えていた彼。


手紙を読んで、バラの花束を渡して、サプライズプロポーズ!




彼女さんはとっても感動されていたとこのことで、プロポーズ大成功でした!!





ご婚約おめでとうございます。

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。





このように、お客様のプロポーズに合わせたご提案ができるのは、フルオーダーメイドのHearko

ならではです♡


プロポーズにオーダーメイドのフォトブックをプレゼントしたいとお考えの方は、こちらから詳細をご確認ください。




LINE@でも無料でご相談いただけますのでお気軽にご連絡ください!




  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon

e-mail : info@hearko.com

オーダーメイドギフトのHearko(ハーコ)

All Rights reserved copyrights. © Hearko